新年早々敗北...〜CHANEL〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

今年はネイル始まりで。

シャネルのベージュとディオールのピンク・・・。
シャネルのベージュとディオールのピンク・・・。

たのもぉーーー!!

コレ下さい!!

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-CHANEL

ヴェルニ 571 FRACAS

違います...。

コレじゃなくて...。

欲しかったのは淡いピンクベージュのアンプリーズ。
テスターをずっと握りしめ、コレが欲しいと訴え続けたのですが・・・。

新色合わせて3つ、試しに塗ってもらいました。
そしたら・・・

「ピンク可愛いですよね」
「ピンクが人気で残り少ないんですよ」
「ピンク可愛いと思います」
「ピンクじゃありません?」

(年齢的に)ベテランBAに推され続け、結局負けを認めた。

そー・・・っすね。
かわいっすね。

塗ってみたけど、パッキリとしたピンク。

ま、結局翌日アンプリーズを買い直しに行きましたよ。

アンプリーズと塗った感じは次の記事で。


シャネル Thank you シャネル