YSLの福袋 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

まぁ、ざーっとね。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-YSL

ラディアント タッチ No.2

これは絶対入っているもの。

でも福袋で売って「○秒に1本売れている!」とか言われても・・・とか思っちゃダメね。

よし、次。


$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-YSL

マスカラ ヴォリューム エフォシル No.3

マスカラいらないからヘレナやめたのに、こっちもマスカラだった。
リップかと思ったんだけど...。

しかも・・・

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-YSL

まぁ!なんて鮮やかなブルーなんでしょう!(*゜▽゜ノノ゛☆

・・・・・。

このまま負けを認めるのもしゃくなんで(?)、今日一日つけてみました。
つけたすぐは「まぁ!・・・(略)」なんですけど、時間が経つとすっかり落ち着きまして。
言われてみれば黒じゃないかも...?くらい馴染んだ色になりました。

ボリュームよりロングを感じました。
私の好きなお湯で落ちるタイプだし。

おっけー。
これ使う。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-YSL

テール サハリエンヌコレクター No.2

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-YSL

うん。巳年だもんね!

No.1のタンドよりサンキスト方がいいと思ったからこれもよし。
・・・たぶん。

あといろいろブログを拝見させていただいて、ミルキーピンクのリップとかピュア クロマティックスとか。
ほうほう。

やはり2日に暴れ回ると正月キターーーって感じでいいですな♪

あぁ...足腰がいてぇ...。


Yves Saint Laurent usa Thank you Yves Saint Laurent usa