今年の福袋・・・ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ジバンシイを目掛けていざ東京へ!

地元のジバが潰れちゃってね...。

だがしかし、迷った。

2つの百貨店をハシゴしました。

まず秒殺だったのはローラメルシエのよう。
11時頃に着きましたが、「福袋ってなに?」ってくらい通常営業しておりました。
メルシエから福袋出てたのか。
チェックが甘かったな。

次に人気があったっぽいのはヘレナ。
行ったときにはまだ1万円と5千円両方あったのですが、迷ってたら1万円が売り切れたね。
マスカラとアイシャドウ、洗顔と・・・なんだ?
アイシャドウはちらっと見たらボルドーっぽくて良さそうでした。
でもヘレナのマスカラは合わないし、ヘレナだったら地元で買えるもんなーと思ってたら売り切れたね。。

シュウも12000円は売り切れ。
10000円の方はまだまだ余裕な感じでした。
シュウは欲しいモノを欲しい時に買うからいいの。

それからYSLかな。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-YSL

ひとつは1万円と6千円の両方あったんですけど、うっかりもう1件の方に行ったら1万円のは売り切れてた。
戻るのも面倒だと思って、そのまま6千円のをげっと。
まぁ...一応明日紹介します。

で・・・ジバ。
「鬱袋」という噂がちらほらあったせいかかなり余ってたねー。
ジバ目当てで行ったはずの私も、みなさんの声を聞いてやめた人。
ジバは毎年香水地獄があるから・・・あ、失礼。

帰ったら兄ちゃんに「今年はオンラインでポチらなくてよかったの?(´・ω・`)」と聞かれ「はっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」。
いや...ジバ目当てで行って、YSLは眼中になかったらポチはまったく考えてなかった。
YSLなら兄ちゃんに買ってもらえt...ごにょごにょ。
じゃ、来年はよろしく(・∀・)←相変わらず極悪非道の妹

それにしても、福袋抱えている女の子とか見ると「買えたんだ~♪よかったね~♪≧(´▽`)≦」って思いますね。
なんてーか、戦いに勝った戦士のような勇ましい様がね。
そして男性陣はご苦労様です...って感じ(笑)

とりあえず正月は満喫できた。
あとは明日!


福袋 Thank you 福袋