全身脱毛専門店 C3(シースリー) | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$☆ルナのMakeup Box☆-C3

いろいろ自分の中で手違いがあったのですが・・・とにかく脱毛してきました♪

ワッキーは別のサロンで今やってる最中。
今回は両腕。


$☆ルナのMakeup Box☆-C3

受付☆

カウンセリングルームに通されて、まずはアンケート。

$☆ルナのMakeup Box☆-C3

普段テキトーなくせに、こういうのは真剣に悩む...。
「たしかにいつも同じ時間に寝てるが、2時に寝るとか規則正しいって言うのか?」とかな。

書き終えた頃、担当の方がいらした・・・

カワイイーーー (〃∇〃)

癒し系のなんとも言えない可愛らしい方。
ホレてまうやろ!
シートを見ながらカウンセリング開始。

声までカワイイーーー (〃∇〃)

どうして私、男じゃないんだろう...←やめろ、変態

はい、えーっと...
両腕と両脚のどちらかを選べたのですが、予約の時点では両脚をお願いしていました。
というのも、私、腕にはちとハデな傷跡がありまして。
カウンセリングの時に相談しましたら、この傷なら脱毛OKとおっしゃって下さったので両腕に変更。

それも高品質・神奈川の工場で作られているという純国産のルネッサンスだからこそ。
肌質や毛質に左右されずに、剛毛から産毛まで対応できる優れものさん。
あ、でも著しく日焼けをされてたり、乾燥されてたりすると予約取り直しってなことも。
(この傷もダメって言われるサロンもあるのです)

それに嬉しいのは360度脱毛ってこと。
サロンによってはほとんど生えていないであろう箇所は脱毛をはぶくところもある。
でもシースリーは生えていようがいなかろうが、剛毛だろうが産毛だろうが、とにかく360度全身脱毛!

とにかく施術しましょう。
そうしましょう。

$☆ルナのMakeup Box☆-C3

アジアンちっく。

ベアトップタイプのタオルを巻い・・・ズル・・・あれ。
あ、ボタンをひとつきつくしてね・・・ズル・・・あら。

・・・・・。

もうタオルなくてよくね?!(≧▽≦)←ダメダメダメダメダm・・・

まずは剃り残しはないか、チェックしてシェービングしてくれます。
これちょっと感動。
中には剃り残しがあると予約取り直し!ってサロンがあるんですよ。

さらにホクロや色素沈着している傷跡にひとつひとつシールを貼ってカバー。
ごめん、私ホクロ多いんだ...。

美容成分たっぷりのひんやりジェルをまんべんなくのばしたら・・・照射!!

いたくな~い。

暖かいものをスタンプされている感じ。
その暖かさもなんだか心地よくて、うっかり「(@ ̄ρ ̄@)zzzz」っていかんいかん!!

キレイに拭き取っていただき、最後には保湿のアフターケアまで。
なんの保湿だろう?
肌すべすべ☆

気持ちのいいまま、あっという間に終了してしまいました。

$☆ルナのMakeup Box☆-C3

ここは待合室かな。
ここもアジアンちっくでステキな空間だった。
常連さんになったら、ここに座れるのかなー。
いいなー。

今、セール期間中で全身脱毛(6回)が10万円以下でできるとか、お得なキャンペーンやってます。
完売しちゃってるのもあります...。

パソコン全身脱毛専門店 C3

月々定額制で金利・手数料はなし!
コースはすぐ始められるのに、支払いは8ヶ月後からの後払い。
「金よこせ」と言わんばかりの嫌な勧誘もなくて安心。
(正直「とは言っても、今ならキャンペーンやってるとか言われるんだろうなー」と疑っていました。すみません。。終わったらすぐエレベーターまでお見送りして下さいました。)

「わからないことがあったらいつでも相談して下さいね♪」とかもう駆け込み寺ですよ。
癒されるし、キレイになれるし。

問題点のひとつでも書きたかったんですけど・・・あ!駅の出口がわかりにくくて30分迷子になりました!!←それはオマエのせい!

ってなわけで、2回に分けようと思ったんですけど切れ目がわからなくなったので長文攻撃になりました。
いつもながら申し訳ない・・・。


脱毛 Thank you 脱毛