プーさんの季節〜HOUSE OF ROSE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

今年もLUNASOLのコフレは予約しました。

いつもと同じ感じです。
目新しいものはありません。
いいんです。
この時期の鎮静剤です。

毎年買っているといえば、これもだな。

$☆ルナのMakeup Box☆-プー

クラシック プー プチギフトLA 1,260円

今年の香りはハニーラテ。
ほほぅ。

*クラシック プー マスコット(オーナメント雪)
*ハンドクリームクラシック プー ハンドクリームLA
*化粧石けん(枠練り) ギフトソープXP

あれ?値上がりした?と思ったら、ソープが525円の現品。
ハンドクリームと個々に買うより安いってわけです。
あ、でもハニーラテのハンドクリームはコフレ限定のモノだった気がする。

んで、今年はこっちを買おうかと。

$☆ルナのMakeup Box☆-プー

クラシック プー ギフトセットLA 2,940円

*クラシック プー マスコット(ハッピーハート)
*ボディ用洗浄料 クラシック プー ボディウォッシュLA
*ボディ用乳液 クラシック プー ボディミルクLA
*消臭・芳香ミスト ハンディアロマミスト
*オリジナル 巾着&サシェ


HORのプーさんコフレを買う一番の理由は香りなわけですが。
なのでこれも香りが気に入らないと買わないわけなのですが。

まぁでもきっと大丈夫でしょう♪

私だっておシャネル様とかのラグジュアリーな香りをまといたいと思っているんですよ?
ふわっ...と大人の女になりたいって思っていますよ?
でも高級なものほど合わない残念な女なのですよ...。

いいの、いいの。
今年もプーさんと戯れるから...。

よーしよしよし。


phooさん♪ Thank you ぴぐれっと