ディオール イルミネーション アイズ〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

一部で騒然となっているディオールのコフレ。

$☆ルナのMakeup Box☆-Dior

まぁ、手が届く範囲の一部なんですが...。

対象のマスカラかリップを買うと+αでコフレになるっていうやつです。
なのでマキシマイザー(リップ)を買おうと思いまして。

はい。ここで問題勃発です。
私の地元ではマキシマイザー(リップ)がOKでした。
ころころ?くるくる?グロスもOK。
でも都内某所ではマキシマイザーは対象外と言われたそうです。
なので、マキシマイザーは対象外と言われたら「☆ルナ☆が買ったとこはいいって言ってた!」と軽く抗議してみると・・・通るか通らないかはBA嬢の心次第だな。

あ、で、私はと申しますと、ディオールで母と合流しこのコフレを買いたいのさ~と言ったら「口紅が欲しい」と言い出したので、え?じゃーそれをコフレにしてもらうってことで・・・と便乗したのでした。
えへ♪

だから現品がないのね... ガクリ
ちょっと寂しい。

セット内容は・・・
*ミニ ディオールショウ マキシマイザー
*ミニ サンク クルール 734
*ポーチ

ちょっと持ち歩きには大きいけど、ポーチが可愛いのですよ♪

それとミニサンク。

$☆ルナのMakeup Box☆-Dior

いいね~。
いい色だね~。

マキシマイザー(マスカラ用ベース)は使わないと思う(小声)

$☆ルナのMakeup Box☆-Dior

ディオールはほんっとーーーーーに良い人だね。
母と私、二人分のサンプルをくれました。
これに化粧水のミニチュアも。
母はカプチュールで私にはイドラだったかな?
それは母に。

ディオールスキン ラディアントベースとディオールスキン フォーエヴァー コンパクト。

マキシマイザー(リップ)は買えなかったけど、母がタッチアップしている間、クリスマスコレクションを触りまくれて楽しかった♪
みんな買う気満々というだけあって、限定サンク2種はキレイでした☆


ディオール Thank you ディオール