艶リップ〜AUBE couture〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

つづき。

$☆ルナのMakeup Box☆-MAQUIA

オーブ クチュール エッセンス プレミアム ルージュ BE851

りょこさんとは違う色でね、選ばせてもらちゃった。
へへ♪

$☆ルナのMakeup Box☆-MAQUIA

ちょっと濃いめのピンクベージュ。

最近、明る色よりちょっと濃いめ(暗め)の色の方がいいんじゃないかと思い始めましてね。
肌のくすみが原因かしらね・・・。
ふ・・・(遠目)

口紅よりもツヤが、グロスより発色がいいリキッドルージュ。
縦じわも消してくれて、テクいらず。

ちょっとルージュが付き過ぎてわかりにくいですが、先が少し尖った感じのチップのおかげで口角までキレイに塗れます。

他にどんな色があるんだろう?
気になる。
来月発売だっていうから、DSに入り浸ってやろうと思います←迷惑ですのでお止めください

明海様を拝見できた上に、使い勝手のいいルージュまでお土産にもらってしまった。
りょこちー、本当にありがとうな 。゚(T^T)゚。(感涙)


追加

のぞみーるがブログをアップしてた♪→☆☆☆


口紅 Thank you 口紅