MAQUIA×佐々木希 メイクアップイベント | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ちゃんとしたタイトルあったけど、長過ぎて覚えられなかった...。

というのは、りょこさんが誘ってくれたMAQUIAのメイクイベント♪
この日もしっぽ振ってついて行ったぜ、わんわん♪

$☆ルナのMakeup Box☆-MAQUIA

イベ中は撮影禁止だったので、写真がないのが残念。

$☆ルナのMakeup Box☆-MAQUIA

でもね・・・ついに・・・ついに・・・拝見してしまいました。

生 中野明海さん!!!

鼻血ぶぅぅぅぅ。

まさか明海様とお会いできるとは!
どうしたのかしら。
そろそろ寿命なのかしら、私...。

デモンストレーションは慣れていらっしゃらないようで(特に大勢の前でやるのはこの日が初めて)、終始背中しか見えないという状態ではありましたが・・・。
生明海様を拝めるのであればもう背中でも足の裏でもいい。←変態

デモンストレーションは普段のメイク室でのやりとりをそのまま再現したかのような感じ。

そしてそのモデルとなったのが、今回初の表紙の佐々木希ちゃん。
GGで拝見した時よりもなんだか数倍キレイになった気がする。
顔も小さいったらありゃしない!
さらにはすっぴん(ベース済み)ときたもんだ。

すっぴん、あんまり変わらない。
くそぅ、可愛いな。
眉毛もしっかりあったし、もちろん肌もキレイだったさ。
ただチークを入れた瞬間「いつも見ている佐々木希の顔」になったのにはびっくり。
のぞみーるはチークがポイントなのね。

チーク、可愛かったな。
アイシャドウもキレイだったし。

この日のメイクはMAQUIA12月号の表紙と同じ。
すべてAUBEで仕上げました。

お土産もAUBE。

$☆ルナのMakeup Box☆-MAQUIA

こんなに文章書くつもりなかったから、つづきはまたにしよう。。


マガジンラック Thank you マガジンラック