いつの福袋だね?(その3)〜RIMMEL〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

最後。

$☆ルナのMakeup Box☆-リンメル
$☆ルナのMakeup Box☆-リンメル

ヌードプランプ リップラッカー 015

ミルキーピンク。
これがまた可愛くて。

ぴったりくっつく感じで、縦じわも消してくれる。

でも今の時期は寒そうな顔になります...。
ちと買うのが遅すぎたか。


$☆ルナのMakeup Box☆-リンメル
$☆ルナのMakeup Box☆-リンメル

インフィニットカラー クリスタル 520

これ・・・はね。
落ちにくいリップらしいんですよ。

落ちないように唇にぴったりくっ付こうとする左のリップカラーと、それを剥がそうとする右のグロスでねと~んってなります。

リップカラーも大人っぽい色で嫌いではないけど、落ちないリップってちょっと苦手なので(マッ○スファ○ターのやつとか)グロスだけ使うことにします。
グロスはクリアレッドでキレイですのでね。

うっかり買っちゃったけど、わりと使えるしおもしろい福袋でした。
いつのかわからないけど・・・(←いや、本当に...)


イギリス Thank you イギリス