資生堂パーラー | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

叔母に誘われて、銀座の資生堂パーラーに行ってきました。

$☆ルナのMakeup Box☆-資生堂

ライチと白葡萄のカクテル(ノンアルコール)『楊貴妃』

それからランチコースを。

写真を撮り忘れた本日のスープ。
アスパラガスのクリームスープでございました。

$☆ルナのMakeup Box☆-資生堂

『伝統のクロケット』

クリームコロッケ・・・でいいのか?美味しかったのだけど、それより感動したのは上に乗ってるパセリだったりします。
生のパセリってツライんですけど、素揚げですかね?美味しくいただけました。
皆の者(レストラン)!マネしてくれたまえ!!

$☆ルナのMakeup Box☆-資生堂

肉料理『ハンバーグステーキ』

魚料理と選べたんですけど、肉でしょ!肉!!

この時点で「みんな小さいねぇ~。もっとドーン!って来ないかな~。ドーン!って。」とブツクサ言っておりました。

$☆ルナのMakeup Box☆-資生堂

『ハヤシライス』

「☆ルナ☆ちゃん!写真、写真!!」と叔母に言われて慌てて撮った。
食べかけで申し訳ない。

ビーフカレーと選べます。
肉料理を選んだのでハヤシライスにしたのですが、『ハッシュドビーフ』ってこっちも大きなお肉がたっぷり入っていました。
だ、だったらカレーでも良かったなー...。

一緒にプチサラダも。

ここで己の限界を知る。

お・・・お腹いっぱい・・・です。

最後に紅茶(もしくはコーヒー)をいただいて。
お腹いっぱいで動けない。

と思ったら、叔母と母が「向こう(の席)の人、ケーキ食べてる。いいね~。」と言い出して・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-資生堂
$☆ルナのMakeup Box☆-資生堂

本気か?!

ひとくちずつもらったけど、それでも苦しかったっていうのに。
この人たち食べたよ。

贅沢なランチでございました♪

パソコン資生堂パーラー


ハンバーグ Thank you ハヤシライス☆