梅色〜shu uemura〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

誕生月なので、ポイントをもらうべくshuに顔を出しました。←え...?

スポンジとかも買いつつ・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

プレスド アイシャドー P soft rose 156

ち...茶色いな(汗)

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

ぅ~ん・・・。

腕や紙に塗ってみるも、まったく良さが通じない写り。

梅色です。
落ち着いたピンク。

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

あ、これ近いかな。
今ブログを書きながら撮ったという...。
しかも使った跡が。

かなりいただけない画ですが、まぁ気にしない。

それにしてもアイシャドウのレフィルが増えていく。
ケースがね4つ入るのがかなり横長なんですよ。
あんまり好きじゃない。
手にしっくりこないというか。
2つ用を買うか、おとなしく4つ用を買うか。
悩み中。

余談。
来月、メイクイベがあるそうで。
またしても木村氏にお会いできるチャンス☆

girl*「どうします?木村にします?」

お月様「ん~・・・でも他の人にやってもらいたい気もする。」

girl*「それでしたら!(小声で)この國京がなかなかのイケメンです。」

お月様「ほう♪お姉さんの推しメン(男)ですか?(にやり)」

girl*「どうします?(にやり)」

お月様「では國京さんでお願いします。」

girl*「承知しました。」


・・・・・。

なんの店だよ!!??

ってことで、来月もイケメンに会いにお店に行ってきま~す。


中土居宏宜(新境地 7) Thank you 中土居宏宜(新境地 9)