MAQUIA 11月号 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

みんな買ってるって言うからさ。
マスク使ってるって言うからさ。

辛抱たまらず買っちゃったよね。


$☆ルナのMakeup Box☆-MAQUIA

ランコムのファンデのサンプルとか、クラランスの美容液のサンプル引換券とかも付いてた。

あ、ランコムって言えばね

$☆ルナのMakeup Box☆-MAQUIA

似合わないだろうけど、可愛いな~って。

$☆ルナのMakeup Box☆-MAQUIA

目当ての付録。

オバジのシートマスク、使うぞ!

あとジェラート ピケのティッシュポーチね。
ティッシュポーチにしては大きかった。
ティッシュが埋まって取り出しにくい...。
だからこう。

$☆ルナのMakeup Box☆-MAQUIA

隣町まで出かける時用コスメポーチにした。
リップとか。
ファンデはサンプルでいい。
そんなオシャレして行くような街じゃないから。

このポーチ、もうひとつくらいあってもいいよ~♪←とある人への私信

$☆ルナのMakeup Box☆-MAQUIA

マジョマジョのチークが気になっている。
でもチークは自重しないとなー。


パック? Thank you パック?