HAPPY BIRTHDAY♪ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

もはや数えるのも面倒なくらいです。
大人の階段・・・下ってます。

それでもイタイと言われようが若作りに命をかけ、悪あがきをつづける日々。

どんと来い。

ヘイ!カモン!!

・・・はぁ~ (腰トントン)


若作りに励むべく、このようなものをプレゼントしてもらいやした。

$☆ルナのMakeup Box☆-ガルモ

3DS LLとわがままファッション GIRLS MODE。

$☆ルナのMakeup Box☆-ガルモ

LLじゃない方が好みのピンクだったのですが、やっぱり持ってない形が欲しいってことでLLにしてもらいました。
いや、このピンクも乙女で可愛いぞ。
それにステキ大画面だ。
LL満足 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

画面の周りは黒い方が見やすいというアドバイスももらったけど、白Macで慣れてる私にゃ~普通な見栄えでした。
違いのわからない女。

ガルモですが・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-ガルモ

最初は必死でコーデを考え、(洋服を)仕入れるお金がなくなると「売れりゃ~いいんだよ!」と言わんばかりのコーデで客に売りつけ、一通り稼げてきたら再びコーデを楽しむ。
人間、お金がなくなるとゲームでもリアルでもえげつなくなるものですな。

男性も増え、メンズもコーデもできるように。
・・・乙ゲーじゃないから彼氏はできないんだろうなー。ちぇ。

わがまま☆ルナ☆ いもうとモードで誕生日を満喫したのでありました マル


girl* Thank you girl*