たぶん3本目〜YVES SAINT LAURENT〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$☆ルナのMakeup Box☆-YSL

ラディアント タッチ 2 ルミナスアイボリー 4,935円


買ったのと当たったのを合わせると・・・たぶん3本目になると思います。

D社の筆ペンハイライターは毛穴が目立つ。
I社の筆ペンコンシーラーは時間が経つと浮くし、お直しにと言われたけれど軽くチャチャっと済ませようとするとヨレて大変なことになる。

他にも出てますが、なんとなく落ち着くのがYSLのラディアントタッチですね。

$☆ルナのMakeup Box☆-YSL

・・・・・。

使う前の写真を撮るべきだったか?

アイシャドウのベース、目の下のくま、鼻のワキ、ほうれい線、リップライン(外側)。
リキッドファンデのあとこの5カ所をぺっぺと直塗りして、指でトントンとぼかしていきます。
たぶんあってる・・・と思う。
なんだかんだでメイクって自己流になりますわな。

$☆ルナのMakeup Box☆-YSL

ルミナスアイボリーはこんな感じの色。

塗ってる時はわりと白く目立つんですけど、上にパウダーをのせておさえて、ポイントメイクが仕上がる頃には馴染んでます。
ちょっと馴染み過ぎている気もしないでもない。

うっかりパンダ目になったとき直したりするには便利な1本。
ポーチに入ってないと一瞬ヒヤッとする。

そういえば来月ラディアントタッチのファンデーションが出るんですよね。
秋冬ファンデ、どうしましょう。
乾燥肌のせいか、秋冬って猛暑の今よりも崩れて大変。
それなのに結局コレ!ってものが見つからなかった・・・と言って夏と同じファンデを使っていたり。
(なんとかなってるっちゃ~なんとかなってるもので...)

どなたか私の『やる気スイッチ』を探してくれませんか?


スイッチ Thank you スイッチスイッチオン