AmebaGG Beauty Navigate | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

☆GGmembers限定☆AmebaGG Beauty Navigate応募ネタ ブログネタ:☆GGmembers限定☆AmebaGG Beauty Navigate応募ネタ 参加中

私は応募する派!



えっと、テーマが「趣味」「好きなこと」ですって。

趣味ってなんだろう...。

ないな。

コスメで記事書きたいけど、どう記事にすりゃいいんですか?

お絵かきも好きだけど、お絵かきソフトがいまだに封印されているからネタにするには微妙。

最近好きでやってることって言っても、雑誌とかの切り抜きをノートにペタペタ貼るだけだし。

$☆ルナのMakeup Box☆-ブログネタ

マスキングテープもやっと使い始めたり。

$☆ルナのMakeup Box☆-ブログネタ

あとは空の写真撮ってみたり。

$☆ルナのMakeup Box☆-ブログネタ

ま、ひとりでいると基本的に「寂しい子」だよね...。

ふっ...。

前回のGGは大バカヤローな感じで行けなかったので、今回は行きたいぞ。

うん、まぁ要は日にち間違えてのんびり夕飯の買い物してたよね (・∀・)
MACのセミナー行けなかったよね (T∀T)






パーティーに応募しますか?
  • 応募する
  • 応募しない

気になる投票結果は!?

AmebaGG Beauty Navigate



アメーバ Thank you アメーバ