ポニョを観てまた使おうと思いましてね。 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$☆ルナのMakeup Box☆-ポーチ

前のデジカメを入れてました。
ジャストサイズだったので。

今のは入ることは入るんですけど、ぱんぱんというかいびつになるというか。
汚れちゃったしね。

しばらく放置してたんですけど、昨日『崖の上のポニョ』を観てまた使おっかなーと思いまして。

$☆ルナのMakeup Box☆-ポニョ

で、あれって結局どんな映画なんすか?
おおまかに・・・人魚姫のパクリってことでいいでんしょうか?

人面魚・・・。
海に住む金魚・・・。

あ・・・私の汚れた心が・・・ ( ̄∀ ̄)

$☆ルナのMakeup Box☆-ポーチ

「心が汚れてますね」

$☆ルナのMakeup Box☆-ポーチ

「私は顔が汚れてますがね」


洗ったけどダメだったんだよぅ...。
ごめんよ。


ポニョ Thank you 金魚