スイーツな女〜laura mercier〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

最近、恐ろしく洋服を買っています。
さっきもポチっちゃったしね。
もうコスメ買うお金ないよ?

買ったけど。

$☆ルナのMakeup Box☆-メルシエ

シャワーバス クレームブリュレ


スクラブも買おうか迷ったんですけど、やめました。
HORもまだありますし。

$☆ルナのMakeup Box☆-メルシエ

クリームとセットで使って、食べたい女に・・・。
私、スイーツ・・・。

・・・・・。

あれ?なんでみんな遠ざかるの?


あと、ずっと気になっているのがショコラだかココアだかのチョコ風味。
海外でももう売ってないみたいで。
限定だったのか、製造終了しちゃったのか。
とてつもなく気になっている今日この頃。
また発売してくれないかな~。

あ、あとクレームブリュレの香水も欲しいんだった。
大変、大変。

・・・・・お金がね。


プリン Thank you プリン