アウェイク ミネラル ブラック〜AWAKE〜 Vol.2 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$☆ルナのMakeup Box☆-awake

アウェイク ミネラル ブラック 2,310円

8月3日に発売されたアウェイク ミネラル ブラック。

配合されている桐炭とAWAKEらしいウッディな香り。
相も変わらず癒されます。

洗い上がりはキュッキュつるつる。
でもつっぱる感じはありません。
まぁ、夏ですのでね。

泡立ちが良くてもっこもこ。
汗をかきやすく、吹き出物も出やすいデコルテや背中もコレで洗ってます。

$☆ルナのMakeup Box☆-awake

$☆ルナのMakeup Box☆-awake


まだ「毛穴の汚れが取れたわ!」と言いきれはしませんが...。
蓄積年数が半端じゃないのでね。

100gと結構大きく、まだまだ減った感がないソープ。
コレが使い終わる頃には毛穴の汚れが取れるんじゃないかと期待しています。

泡で洗うとはこういうことか♪と思えるほどの弾力のある泡。
とにかく気持ちいい。
結果はもう少し気長に待つとして、今はこのモコモコした泡の気持ち良さを堪能したいと思います。


パソコンAWAKE公式通販サイト

パソコン『ここぷり』 モニター記事一覧



AWAKE8月3日発売!『ミネラルブラック』モニター参加中


オカメインコシナモンThank you モズ