ネイチャーハニー シャンプー&コンディショナー〜VECUA〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$☆ルナのMakeup Box☆-VECUA

こんなプレゼント仕様で届きましたのは、アメモニで当選したベキュアのシャンプーとコンディショナー♪


$☆ルナのMakeup Box☆-VECUA

ネイチャーハニー ss(スウィート シエスタの香り)

左 するする指通る潤いの髪シャンプー ss 1,890円
右 つやつや輝く幸せ髪のコンディショナー ss 1,890円



ワタクシ、くせ毛ですので髪の重さとシャンプー(コンディショナー)の重さで無理矢理ストレートに見せております。
みなさんには重たすぎる...という市販のシャンプーが私には丁度いいくらいでして。
そうじゃないとストパーかけずしてストレートは保てないのでございます。
(ストパーかけて下さい...。)

そんな私ではありますが、ノンシリコンだってもちろん気になっているわけです。
なのでこちらをお試しさせていただいたのですよ。

VECUAといえばはちみつ。
このシャンプーとコンディショナーにもそれぞれはちみつ水50%配合されています。

さらに弱酸性、鉱物油フリー、無着色、シリコンフリー。
VECUAの半分は優しさでできております。←違う

$☆ルナのMakeup Box☆-VECUA

シャンプー。
透明ね。

こういう優しさで出来ているシャンプーって泡立たないと思っていましたが、結構泡立ちました。
キュッキュしすぎて洗いにくい...っていう感じもありませんでしたよ。

$☆ルナのMakeup Box☆-VECUA

コンディショナー。
こっちは乳白色ですね。

2~3分、パックする感じでおくのがよろしいらしい。

で、やっと感想。
仕上がりが軽い♪
今まで散々重たいの使ってましたからね。
んでもって、軽いのにまとまる♪
スルッと♪

自分撮りを試みてみたけど長過ぎるのか茶髪過ぎるのか、まったく良さが伝わらない画になったので自粛。

地元にやっとVECUAが来てくれましてね。
翌日、シャンプーも売ってるか確かめに行っちゃいました。
ナイトデュウの香りはなかったんですけど、このスウィートシエスタとディープフォレストはあった♪
ディープフォレストの方が夏っぽい感じの香りでしたが、私はスウィートシエスタの甘い香り方が好み。

よし。いつでも買えるぞ。
(思っていたよりもお手頃価格だし/小声)


ベキュアオンラインショップ



蜂 Thank you 蜂