がま口ポーチ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

今月のGLOSSYBOXは、人によっていろいろと中身が違うようで。
ほいで、私にはロレッタが入っていなかったわけです。

いや、べつにいいんですよ。
・・・サンプルは。
だがしかし、見過ごせぬものがございました。

がま口ポーチ!

欲しい。
ポーチだけが欲しい。
ほーしーいー!!

って叫んだら、届いたよね♪
届いちゃったよね、私の叫びが。

コウさん

おほ♪
おほほ♪

私の叫びを受け止めてくださったのは、私に今年一ハマることとなったイケメンを教えてくれたコウさん♪

ただいま絶賛ハマり中のがま口ポーチ。
しかーも

コウさん 

なんでしょう!
この可愛い蝶々さんは!!

可愛い。
女の子も可愛い。
すべてが可愛い。

速攻写真撮って、コスメを入れ替えたよね。
グロスもマスカラもファンでも、余裕で入っちゃう大きさ。
余裕過ぎて、入れすぎ注意です。

さらにですね。

コウさん 

やだ、もー。
AQMWのミルククレンジングとソープ。
これ、好き!大好き!

ありがとうございます о(ж>▽<)y ☆

ポーチを胸でギュッと抱きしめ。
クレンジングとソープを頬ずりし。
それを母に見られていたということはこの際どうでもいいとして。

本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

ふへ♪ふへへ♪ ( ̄∀ ̄)


メテオ Thank you メテオストーム