助けてぇ~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

今日はひたすらひとりごと。

お願い...。誰かWindowsの使い方教えて下さい。
もうわかりません。

まずね、画像は取り込めました。
でもブログサイズへの変更がわかりません。
どーやって変えるの?
最初はうまくいってた(らしい)のに。

それから、記事がうまく書けない。

「化粧水を買いました。

 『化粧水の画像』」

っていう、ごくごく普通のことをしたいだけなのに。

なぜ・・・

「化粧水『化粧水の画像』を買いました。」

になるんでしょう...。

いや、これならまだ私でもなんとかできます。

ですが・・・

「化粧水とクリームを買いました。

 『化粧水の画像』

 『クリームの画像』」

ってしたい場合。

「化粧水とクリ『化粧水『クリームの画像』の画像』ームを買いました。」

ってなるときがあるんですよ。

画像の中に画像が入った日にゃ~、あたしゃどうすうりゃいいのか。
うまく行くまで、ひたすらやり直すしかありません。

絵文字なんて使おうものなら、なぜか書いた文章全消しで乗り込んで来ます。
なんですか?
このオレ様的なヤツは。
君はサブキャラなんですよ。

なんかもう、「遊んでないで仕事しなさいよ」って言われてるみたいでしてね~。
Macなんて「今が楽しけりゃいいじゃ~ん♪」って感じなのに。

え?
わかりません?

・・・ですよね。

せっかく嬉しいことがあったのに。
それを記事にしたいのに。

もう少し頑張ってみます...。


Thank you ←怖くて絵文字使えない...