CLARINS in GLOSSYBOX | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

クラランスのサンプルを紹介…って言おうとしたけど、画像、向こうだ ガクリ
写真、撮り直して追加しときます。

☆追加☆

$☆ルナのMakeup Box☆-クラランス

こんな感じ。


入っていたのは・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-クラランス

ホワイト-プラスHP インテンシヴ スムース セラム

美白美容液。

ちょっと固めで、肌にピタッと密着するような美容液。


$☆ルナのMakeup Box☆-クラランス

ホワイト-プラスHP モイスチャー エマルジョン

美白乳液。

なんだかジェルっぽい感じがします。
美容液共になんだかとっても良い香りです♪


$☆ルナのMakeup Box☆-クラランス

UV-プラスHP マルチ デイ スクリーン SPF40/PA+++

上から・・・

・ナチュラル
・ニュアンス
・ティンテッド

ナチュラルはツヤが一番あるように思えます。
ニュアンスはライトピンクで、肌のくすみをとってくれる感じ。
ティンテッドは新色のライトベージュで、シミ・そばかすを自然と隠してくれる色つき下地。この上にパウダーファンデをのせるだけでも、キレイに仕上がると思いますよ。


とはいえ・・・クラランスは肌に合わないブランドなので、実際顔にのせて違いや感触を試したわけではありません。
申し訳ないです。
腕の内側・・・です。


日焼け止め Thank you 日焼け止め