ANNA SUI SPRING 2012 COLLECTION | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

はーっはっはっは!
この前は書きませんでしたけど…。
画像も絵文字も完全復活ですよ!!
あの雑な記事を読んだだけで、「あれとこれをこうしてね・・・」ってアドバイスをくれた友。
神!

ネ申!!

完璧です。
今度会ったらハグしよう。
さらにチューもしよう。
うん、そうしよう。
へっへっへ。

がま口ポーチはロレッタちゃんがあるので、いまだJILLのムックを渋っている状態。
もう買わなくてもいっかな、とか。

でもANNA SUIはつい・・・。
(こっちの方が使い道に悩むのに)

アナスイ


でもちゃんと刺繍なんですよ。

アナスイ 

ザ・ANNA SUI!!
(「あ」だからジか?どうでもいいか。)

アナスイ

ファスナーチャームも蝶々2匹。

アナスイ 

開けるとこう。

あー、学生んときに欲しかったなー。
これがあったら、相当便利だったろうに・・・。
今じゃ何に使っていいかわからんとですよ。

一応ね

アナスイ 

っていうのが「ウリ」っぽいんですけど。
持ってないしね、iPad。
スマホ入れてみたけど、やっぱり反応良くなかったです。
あ、でも私、もともと反応の悪いフィルムを貼ってるからな。
はがせばもっとうまく操作できるかもです。
試してません。すみません。

アナスイ

そして何より残念なのが、なぜか見本よりも傷が多かったこのポーチ...。
いいけど。
使うけど。
メイドインCに多くを求めない。

アナスイ 

メインの(はずの)本は、ファッション中心でした。
メイクはほんの少し。
でも鈴木えみちゃんが可愛かったです♪
着てる洋服も可愛い。
どこに着ていけばいいのかわからないような洋服が多いですけど、可愛いもんは可愛いのです。

どう使おうか迷ってますが、とりあえずドレッサーもどきの横に飾ってみてます。
大丈夫。
「インテリアとしても」って書いてありますから。
間違ってるわけではありません。


 Thank you