ANNA SUIのタンブラー | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$☆ルナのMakeup Box☆-annasui

3月1日から、アナスイのコスメ全商品の中から5,250円以上購入の方に、オリジナルタンブラーをプレゼント。

タンブラーだったか...。

いえね、銀座三越でチークのタッチアップしていただいたとき、新ファンデも紹介して下さいまして。
その新ファンデが3月1日発売。

$☆ルナのMakeup Box☆-annasui

パウダー ファンデーション SPF20・PA++ 4,200円

発売が3月1日・・・。
もしやポーチのノベルティとか出ちゃう?出ちゃう?

・・・・・。

待ちましょう。
情報が入るまで待ちましょう。

で、タンブラーでした。
いや、カワイイです。
欲しいです。
でも使わないと思う...。
思うじゃなくて、使わない。
フタを取ってブラシを入れるか?って思ったけど、あまり賛同を得られず。

そっか。
じゃー普通にチークを買おうかな。

あ、でもアイライナーも良かったですよ。
色はもちろん、モチも良くて。
リキッドアイライナー 200。

$☆ルナのMakeup Box☆-annasui

ルース コンパクト パウダー SPF16・PA++ 4,725円

これもタッチアップしていただきました。
毛穴がふわっと隠れてキレイ♪

あー、でもshuの新パウダーファンデもカバー力があってサラッとしてて良かったんですよ。
豆千代の限定ケースは買うので、それに合わせて買おうかと思っている今日この頃。

春夏用ファンデ、悩みどころです。はい。
美容雑誌見なくては。


ANNA SUI Thank you ANNA SUI