REVLON CAFFE | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

みうみうと銀座でカウンター荒らしをしたあと、青山でぐだぐだのお茶べり。

$☆ルナのMakeup Box☆-レブロン

REVLON BEAUTY & LOVE MUSEUM

コスメを触りながらお茶できるなんて、こんな幸せなことはない。

しかもお客がほとんどいなくて(小声)、まったりし放題でした♪

$☆ルナのMakeup Box☆-レブロン

テーブルもレブロン仕様。
このイスがまたぐだぐだしやすくてね~。

$☆ルナのMakeup Box☆-レブロン

そうだなー。
鏡があると嬉しい。
あとティッシュとスポンジとチップと・・・。

ダメ?

$☆ルナのMakeup Box☆-レブロン

ガトーショコラ。

これがまた意外とおいしくて♪
(さっきからちょいちょい失礼ですよ)

な~んも考えないでアイスだけで食べようとしたら

「それってアイスだけで食べるもの?違うよね?一緒に食べるんだよね?ガトーショコラに乗せて食べるもんだよね?ねぇ?」

と、みうみうから猛攻撃。

ちょ...お願い...。
笑って食べられない...。

$☆ルナのMakeup Box☆-レブロン

カフェモカ。
これもおいしかった。
甘さとか絶妙。
(注:私はかなりの甘党です)

あら、嫌だ。
いいじゃない、レブロンカフェ。

イケメン店員もちらほら♪
軽くテンション上がっちゃうよね。

(ただ、その後夕食を食べに行ったカフェでかなりツボなイケメンがいたので、レブロンのイケメンはすわ~っと薄れたよ...)

3月9日までなので、お時間のある方はどぞ☆


ガトーショコラ Thank you カフェ・ド・ショコラ