豆千代×shu uemura | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

さて。
友達と銀ブラしたあとはレブロンカフェに行って、それから表参道。

表参道ヒルズでshuのイベントがあったのですよ♪

私は行かなかったけどね!
ハズレたけどね!

りょこちーとみうみうが無事に合流したのを見届け、その間おいらはお留守番♪
ちゃんとひとりで良い子に待ってたじょ。

いや、どうだろう?

というのも、待っていた場所はshuの路面店。
1時間くらい居座った...。

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

豆千代が可愛くて♪

表参道店限定セットもあったり。
(UV アンダーベース ブライトニング ムース、表参道限定チーク、トートバッグ、スポンジ)

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

ブライトニングムースは、本当に透明感が出て。
アンダーベースの中で一番感動したかも。

トートバッグも店舗限定で、さらに表参道店にいたっては通常1万円以上購入しないともらいないところを、アンダーベースとチークの値段でもらえるっていう・・・。

悩んだよ。

1時間。

だってアンダーベースはいったいいくつある?
いや、ブライトニングはないけど。
チークだっていくつある?
いや、数えたことないけど。

・・・・・。

ブルルル...(メール着信)

『ルナす、今どこ?』

グードゥ タイミーンッグ!

マナさんからのメールで救われた。
「友達迎えに行ってくるんで!また来ます!」と言って出てきた。

はぁ~。
危うく閉店まで居座るところだった...。

結局マナさんはまだ来られないってんで、表参道ヒルズのベンチでひとり「ぽけぇ~」としてました。
鎮静中。

ぽけぇ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: また~り♪

またあとでみんなと行こう。
おれぁ~ひとりじゃ決められねぇ~ずら。

そしてイベントが終わったみうみうとりょこちーと合流。
んね!んね!shu行こう!

・・・・・。

まだ閉店前なのに、イベントが終わった顧客に乗っ取られてる...。

もういいよ。


そして今日はツイッターのアイコンをshu仕様にして見せるとクリアファイルをもらえるので、行ってきました。

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

可愛いの♪

みなさんもアイコンをいじってみるがよろし。

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

(りょこちーのマネをしたわけじゃない。故意に自分のアイコンを隠したのだ。てか、今のアイコンこれじゃないけど。)

パソコンアイコンきせかえ

萌える。


結局、今日は何が言いたかったんだろう???


ちょうちょう Thank you ちょうちょう