何気に欲しかったんだよね〜Para Do〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

たまにコンビニ見つけると嬉しくて入る人。

スイーツと、お菓子と、ジュースと、それから・・・コスメね。

で、見つけた☆


$☆ルナのMakeup Box☆-Para do

アイブロウとフェイスシェイバーのセット♪
1,280円


$☆ルナのMakeup Box☆-Para do
$☆ルナのMakeup Box☆-Para do

ラスティング アイブロウ

これだけで700円・・・だったかな?

繰り出しタイプ。
ちょうどなくなる頃だったし、よかったよかった。

ライトブラウンとダークブラウンの2種ありました。
でもライトブラウンは完売。
ダークブラウンの最後の1個をげっとんです。


$☆ルナのMakeup Box☆-Para do

フェイスシェイバーはこれまた可愛いシャンパンピンク。

$☆ルナのMakeup Box☆-Para do

ま、まぁ、全体的に安っぽくはありますがね。
刃も付け替えられるみたいですし、「あーもー!ちょっと気になるじゃない!」っていうときにポーチに入っているとありがたいもの。
カミソリ入っているよりはいいかもよ?


眉(右) Thank you 眉(左)