CHANEL新聞 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$☆ルナのMakeup Box☆-CHANEL


↑ いいね、これ(笑)

よく考えるよな~。


$☆ルナのMakeup Box☆-CHANEL

シャネル新聞が届きました。

2月24日に発売されるみなさん。

ドンブルの限定はもんのすごーく気になるんだけど、グリーンですね...。
限定につられて買うか。
やっぱり無理!ってなるか。

オンブルも好みですが、ホワイトはいらんなーとかね。

グロス好きとしてはアクアルミエールが気になります。
んが、これ以上増やすのもな~。
リップ系はとくに劣化が早いですからね。
この間も何本捨てたことか。

実験台にされてるウサギさんのことを思うと涙出るよね...。
うちの子たち、月で元気にやってるかしら。
・・・・・。
いや、寝てるな 。(´д`lll) あいつら~

最近プチプラばっか買ってるのでね。
あとで写真撮って載せますけどね。


シャネル Thank you シャネル