シンデレラのように〜Biresta〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$☆ルナのMakeup Box☆-クレンジング

うる落ち水クレンジング ローション ブライトアップD

千円以下・・・だった気がします。

ピンクの白雪姫もいたんですけど、なんとなくシンデレラで。

$☆ルナのMakeup Box☆-クレンジング

見た目で買っちゃったんですよね~。

えーっと、コットンに含ませて拭き取るクレンジング、だそうです。
なるほど。

肌状態からして、朝はミルクレ洗顔とかがいいんでしょうけど...。
ミルクレはなんだかぬるぬるして、結局ダブル洗顔をするというむしろ乾燥肌にはいけない結果に。

水クレンジングなら汚れもとれるし、さっぱりだし、気になったとしてもぬるま湯で軽く洗うだけでスッキリ。

あとは、疲れたけどメイクだけは落としたい~!ってときに便利ですね。


$☆ルナのMakeup Box☆-クレンジング

おまけでコットンが付いてました♪
これもシンデレラ仕様。


$☆ルナのMakeup Box☆-クレンジング


王子様に迎えに来てもらうには、どこかでガラスの靴を置き忘れなければならんな。
白雪姫にいたっては、もはや命がけだ。
彼氏をゲットするって大変ね~。←おばちゃん、なんか勘違いしてるよ?


シンデレラ Thank you シンデレラ城