GLOSSYBOX♪ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

昨年からずっと待ってたんですよ。

$☆ルナのMakeup Box☆-GB

GLOSSYBOX 1月号(号?)

$☆ルナのMakeup Box☆-GB

プレゼントみたいです。

$☆ルナのMakeup Box☆-GB

おほ。

なんでしょう。
この幸せな気分は。

中身は・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-GB

BURT'S BEES ラディアンス デイ クリーム

これ、初めて見かけたのはハワイでしたので、BURT'S BEESを見るとハワイに行きたくなる...。
っていう、どうでもいい情報。

$☆ルナのMakeup Box☆-GB

GIVENCHY VAX ユース セラム

お!やった!
テレビや雑誌で見て気になってたんですよね。
ありがたや♪

$☆ルナのMakeup Box☆-GB

JILL STUART ヴァニラ ラスト オー ド パルファン

あ、りょこちーが買ってたヤツだ。

ムエットにつけて嗅いだときは「おぉほぅ! (´Д`;)」って思ったんですけど、洋服に軽くシュッと吹きかけたら甘くて好きな香りに。

だって奥さん、トップノートにはキャラメルやらココナッツやらですよ?
んー、現品買おうかなー。

$☆ルナのMakeup Box☆-GB

Jurlique クレンジング ローション リプレニッシング

オーガニックと言えばJurlique。
TCCでもお世話になりましたし。

ミルクタイプのクレンジング。
朝の洗顔に使ってみるかな。

$☆ルナのMakeup Box☆-GB

Salvatore Ferragamo インカント ブルーム

おろ?なんか懐かしい?

軽くて爽やかなので、使いやすいんですよ。
あれ~?現品持ってなかったっけかなー?

うん。まぁ、可愛いからこのまま飾りました。

もう少し暖かくなってからでも使えますね。


パソコンGLOSSYBOX Japan

2月のは売り切れだった...。
登録したけど、3月も買える気がしない。
かなりの争奪戦みたいです。


菊 Thank you 菊