BABBI × ANNA SUI | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

新製品発表会のあと、ミチ子嬢と新宿伊勢丹のサロン・デュ・ショコラに行ってきやした。

いろいろバレンタインフェアとかショコライベントには行くんですけどね。
いっつも一人でしてね。

人混みやらドヤ顔店員やらで、いつも何かに負けて帰ってくるんですよ...。
何かはわかりませんがね...。
負けるんです...。

でも今回はミチ子嬢がサロン・デュ・ショコラに行くってんで、行く!行きます!ついて行きます!
よーし、今年は一人じゃない!!

いっぱい見た。
いっぱいあった。
チョコだらけ。
ぱ~らだ~いす!!

ミチ子嬢が真剣に悩んでる間、ひとり「うっはうっは♪」言いながらキョロキョロしてたよね。

ほいで、私もひとつくらい何か欲しいじょ?ってことで。
みうみう情報でこれを購入。

$☆ルナのMakeup Box☆-annasui

伊勢丹サロン・デュ・ショコラ限定なんですって。
買わな!

黒パケと紫パケの2種。

紫がスィートで、黒がビターだったかな?

悩んだ...。
どっちも可愛い。
でもこれで1,260円って、なんかすげービミョーって思いましてね。

$☆ルナのMakeup Box☆-annasui

黒パケの柄が、この『ANNA SUI』なんですよ。
だからいかにもANNA SUIがイイ!って人は、黒パケの方がいいんですかね?

私はぱーぽー。
ちょうちょだし。

$☆ルナのMakeup Box☆-annasui

とりあえず、メイク用ヘアピンを入れてみました。

チョコは・・・兄ちゃん、食べる?
ウェハースのチョコだって。
食べる?
取っとく。

30日まで。
毎日数量限定で出てるそうなので、なるべくお早めに。


ANNA SUI Thank you ANNA SUI