IPSAのサンプル届きました | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

早っ!

$☆ルナのMakeup Box☆-IPSA

サンプルを注文したら、もう届きました。

ピュア コントロール ベイス EX(下地)はイエロー。

・・・そんな気分だった。

ファンデはエマルジョンタイプのリキッド コンパクト。

写真撮ってるときは気付かなかったんですけど(でもちょっと写ってるな?)、ケースが崩壊してました...。
フチがばっきばきに折れまくってました(笑)
いや、中身は無事なんでいいんですけど。
サンプルだしね。
ただちょっと手に刺さりそうです。
気をつけろ、ジブン。


イプサ Thank you イプサ