ワイドに拡張〜KATE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

アイシャドウだけ40%OFFで。
なんとなく買っちゃいました。

$☆ルナのMakeup Box☆-KATE

ワイド エッジ アイズ BR-3 1,680円

2月1日から発売される新色。
ずいぶん前から発売されてます。

たぶん他の色の方が自分に合うんだと思うのですが、新色を発売前に買えるってだけでこの色選んじゃったよね。

$☆ルナのMakeup Box☆-KATE

ベースとかハイライトとか、中のフィルムに書かれるより、いっそケースに書いてくれた方がいい。
あ、こういうプチプラコスメに限りますけど。

$☆ルナのMakeup Box☆-KATE

BR-3は思っていた以上に大人っぽく仕上がります。

失敗すると顔色が悪く見えたりもする。

$☆ルナのMakeup Box☆-KATE

一応、KATEの中で一番ラメの少ないアイシャドウを選んだつもりなんですが...。
当たってるのかな。


ずいぶん前に限定発売された4色ブラウンアイシャドウが、まさかのまだ地元に売られているという事実が発覚。
買ってまおうか。
何気によく使うんですよ。
LUNASOLの一歩手前みたいな感じだし(笑)


KATEThank you KATE