すれ違うとき、髪からふわっと♪〜AYURA〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

良かったね~♪
日本、優勝したね~♪

なんか「私が観ると負ける気がする...」っていうのがあったので、なるべく観ないようにしてたんですけど。
(なるべく、です。なんとなく、うっかり観てました)
そろそろ終わる頃かな~と思って、テレビをつけたら・・・
日本が攻めてて・・・で、李選手がゴール!
びっくりして、危うくリモコンを投げ捨てそうになりました あせる
スゲーです!スゲーですよ!!
美しいボレー。美しいシュート。

おめでとうっス!! (≧▽≦)
そしてありがとう。

(でも私、テレビをつけると必ず川島GKがセーブしてるところだったので、個人的には川島GKにMVPをあげたい/笑)


そんなわけで、ネタがない←え?人のせい?
写真も整理してないし。

そんなときはお約束の新製品情報!!ってな。

$☆ルナのMakeup Box☆-アユーラ

(VoCEより)

メディテーション ヘアコフレ 5,040円

アユーラ メディテーションバスの香りのヘアケアセットなんだそうです。

アユーラはアロマなブランドですからね~。
きっとこのコフレを使ったら、良い香りをふわ~っと漂わせてしまうのではないですか?
すれ違ったら、ふわっと♪
そして男性に振り向かれてしまうのではないですか?
どうなんですか??!!
(本日、壊れ気味...)


<セット内容>

・メディテーション ヘアクレンズ 300ml
・メディテーション ヘアコンディショナー(ライト) または (モイスト) 250g
・メディテーション スカルプ & ヘアワークス 100ml
・アユーラ 木製ヘアブラシ


スカルプ & ヘアワークスを使ってみたい。

とはいえ、発売は3月4日。
もうちょい先です。


お花 Thank you お花