MAQUIA 3月号 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

最近、新しく「ステキブログ」を発見したというのに...。
いつの間にか辞められていた...。
せっかく見つけたのに...。
なんで辞めちゃったんですかぁー!!

写真もキレイでね、色もわかりやすくてね、読みやすくてね。
久々に「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」って思えたコスメブログだったんですよ...。

残念というか、軽くショックです。
またお会いしたいです。


マキア、買いました。

$☆ルナのMakeup Box☆-MAQUIA

メイクレシピは、美的の方がたくさんあります。

でも、どうしてもこの2ページが欲しかったんです。

$☆ルナのMakeup Box☆-MAQUIA

中野明海さん × 比留川游さん
私の中の最強タッグです!

これを見て、オーブのリキッドルージュを買おうと決めた☆

リップと言えば、リップ特集もあります。
気になったのは、RMKのクレヨンかな。
良さそうというか、一番可愛く見えたので。

できればもう少し可愛い唇の方をモデルさんにしていただけるとありがたいです。


付録はないですが、中にコレが。

$☆ルナのMakeup Box☆-MAQUIA

WELEDA(ヴェレダ)の化粧水とクリームのサンプル。


あと、ちょっと気になるもの。

$☆ルナのMakeup Box☆

肌美精から3Dシートマスクが発売されます。

普通のは5枚入りですが、これは4枚入り。
もしかしたら、ちょっとお値段があがるのかな?とか思ったり。
でもDSで買えますし、お手頃価格なのではないかと。
結構お世話になっているので、気になる1品でした。


1月、終わっちゃいますね。
関東、明日は少し暖かいようですよ。
でも花粉・・・。


本 Thank you 本