お手頃ブースター美容液〜LUNASOL〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

最近、検索ワードで「ルナ メイクアップルーム」っていうのがありました。
そういうのがあるのか、はたまたわざわざ私のブログを尋ねてはくれたけど、ちょっと勘違いしちゃった♪という方なのか。

もし、勘違いしちゃった♪というのであれば・・・

このタイトル、私に下さい 土下座

最近、「Makeup Box」というタイトルに違和感を覚えまして。。。
なぜメイクボックスかってーと、ブログを始めた当初はメイクボックスひとつで事足りてたんですよ。
多少、ストックとかあってはみ出てたものもありましたけど。

でもですよ、もうメイクボックスのひとつやふたつじゃ済まなくなりました。
今じゃ部屋中コスメだらけですよ。
本当に、メイク室にベッドとパソコンがあるってなもんですよ。

別にタイトルなんかどうでもいいじゃん...とか思いつつ、でもなんとかしたいぜ...という気持ちもありつつ。
もし不愉快でなければ、「メイクアップルーム」を私に下さい。。。


この前ケースを買いに行ったとき、サンプルをいただきました♪

$☆ルナのMakeup Box☆-LUNASOL

ファーストスキンアジャスター 現品 3,675円

洗顔後、すぐに使用するブースター美容液。

80mlで3,675円。
まぁ、なんてお手頃価格♪

でも安けりゃいいってもんじゃ~ありません。
実際のところ、どうなのよ?

・・・・・。

うん、あの、その前に、ブースター美容液ってどういうものが「正しい」のか、未だにわかってないんですけど 汗

ソニアのイドラは、なんかいつまでも濡れてる感じ。
このまま化粧水として使ってもいいじゃないか?と思うくらい。
でもそれが「呼び水」みたいな役割をしている、っていう気もしないでもない。

ランコムのジェニフィックは、浸透が早いのか、塗った後はすぐ乾く感じ。
私はこれを勝手に「肌のリセット」と呼んでますが...。

どちらが良いのかわからない。。。
ただジェニフィックの方が、化粧水が浸透しているように思える。
わかりやすいのかな。

で、ルナソルのファーストスキンはどちらかというと、ジェニフィック・・・な気がします。
すぐ浸透して、乾く感じ。

んー・・・ルナソルでもよくね? (・∀・)
とか思い始めた。

金欠の時は、ルナソルでいいな~と思いました。


どうでもいいけど、さっきから左手がくせぇ~です。
何触っちゃったかな~。
おぇ。


パソコンLUNASOL


月Thank you 朝だよー