ミニーちゃんに会えた♪〜極潤〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

マジョマジョの缶チークが欲しかったんだった。
忘れてた。
限定色もあるんでしたよね?
買いに行かな。


母上から留守電が。

あたしンち『ピンクのミニーちゃん、あったから買ったよ。』

$☆ルナのMakeup Box☆-極潤

うひょひょひょひょひょ 音譜

いや、まぁ、今冷静になれば、別にそこまで...って思ってしまうんですけど。
やっぱりこれがやりたかったので。

$☆ルナのMakeup Box☆-極潤

「ちゅっ♡」


さっ!化粧水パック、いっぱいするぞ!

ちょっと友達のマネしたいパック(マスク)があるので。
どこに売ってるんだろう、あのマスク。
探そう。


チュ Thank you ラブラブ