美的 3月号 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

久しぶりに雑誌をUP。
いろいろ買ってますけどね。
付録目当てとかね。。。

$☆ルナのMakeup Box☆-美的

ひなのちゃん、好き。
雑誌の、ですけど。

モデルは、なるべく雑誌の中にいてもらいたいな~。
しゃべったり、歌ったり、演技されたりすると・・・ねぇ。

今月はいっぱいメイクが載っててなかなか。
新商品チェックに時間がかかります(笑)

リップ系が気になってみたり。

$☆ルナのMakeup Box☆-美的

エスティのグロス。
でもこんな感じのやつ、DiorやCHANELで買ったね。。。

相も変わらずヌードベージュを探してます。
グロスみたいなツヤはほしいけど、しっかり発色してほしいので、リキッドルージュで探してみようかと。

LUNASOLのフルグラマー リクイドリップスも試してみたんですけどね。
何番だったか、コーラルピンクを塗って頂いた時は、すんごく発色したんですよ。
でも07のベージュは、「クリアか?」ってくらいツヤはあっても色があまり出なくて。
タッチアップだったので、ブラシにとって塗っていただいたんですけど。
あと、ちゃんと唇の色も消してもらいました。
でもヌーディな口もとにはなりませんでした。。。
直接チップで塗ったら、ちゃんと発色してくれるのかなー。

リキッドルージュだけでヌーディに仕上げようなんて思っちゃいかんですかね、やっぱり。。。


おまけ。

$☆ルナのMakeup Box☆-美的

Dr.Ci:Laboのリフトケアゲル。
これはママンに。
便利だけど、今はスキンケアに時間をかけたい気分なのです。


写真撮らなかったんですけど、今、マキアージュで5周年記念セットってやつ、発売してるんですね?!
デコがごてごてで、もしかしたらちゃちーのかもしれませんが、ポーチとミラーが気になる。
早速、チェックしに行かねば!

走れ!ポーチ番長!!


キスマーク Thank you 口紅