ミニーちゃんはどこにっ?! | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

今日はね、ちょっとしたものを。


$☆ルナのMakeup Box☆-スキンケア

極潤から限定のディズニーボトルが発売されてるんですよ。

でさ。
やっぱり「チュッ キスマーク」ってさせたいじゃないですか?←知らんよ...

$☆ルナのMakeup Box☆-極潤

右から3番目のピンクミニーちゃんを探してるんですけど、DS3件行ってなかったんですよ。。。
右から2番目の2人がいるのも、まだ見てない。

ピンクミニーちゃん。
欲しい。。。

ごっちゃごちゃのドレッサーもどきの上で、「チュッ キスマーク」ってさせたい。

中身はいつもの極潤なので、普通に使ったり、パックにしたり。
化粧水なんて、あればあるだけ使うんですから、いいんです。

シートマスクは、タイムセールしてたので(笑)
今、1枚おまけしてるんですね。
お得です。

シートマスクも、あればあるだけ使うので。

肌に合わないものじゃなければ、ね。


ミニーよ。おまえはどこにいるのだっ?!


ミッキー Thank you ミニー