パープルアイ〜失敗編〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

今日は午後、でかけたママンと合流してバーゲンへ。
買う予定はなかったんですよ?
ただね~、財布がママンとなると、娘は集るよね。
ふへっ♪

バッグにマフラー、キャミに雑誌にチョコに...。
ひとつひとつは安いけど、ちりも積もれば・・・な。

そして、家計簿を見てため息をつく母。

いや、なんか、ごめん。。。


んでもって、先日成功したパープルアイ
ブラウンベースにしたら、どうじゃろな?と思って、やってみた。

$☆ルナのMakeup Box☆-アイメイク

使ったのはこやつら。

shu uemura パレット シークレット ラシャス ローズ
BOURJOIS オンブル ポピエール N
ANNA SUI リキッド アイカラー G 750

アナスイのリキッドアイカラーをベースに、ブルジョワのぱーぽーを重ねて、シュウの一番右のクリームアイライナーを使った。

$☆ルナのMakeup Box☆-アイメイク


・・・・・。

・・・・・。

くすんだね。。。
老けたよ。。。

さらにはシワが目立つよ。。。
(それは自己責任)

ここ最近、ブラウンが似合わなくなってきたとは思っていましたが、ここまでとは...。

よし。
このメイクは封印しよう。

ブルジョワのぱーぽーにはシルバーで。

もしくは、もっと違うブラウンにしたらいいんだろうか?
いや、いいや。←メンドーになった人


ぷよぷよThank youぷよぷよ