LANCOME 新製品発表会〜ブラン エクスペール ニュイ w 〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

やっと、やっと、バーゲンで洋服を買えた♪
ロングワンピ、買った♪
バーゲンに参戦できて良かった良かった。

よくわからんけど、なんかヒッピーっぽいの買いました。
いや、ヒッピーがどんな格好かはよくわかってないけど。
なんか平子理沙さんが着てそうな形だったから。
私を含め、立て続けに3人が同じワンピを買いました(笑)
普通、人と同じ服って嫌なんだろうけど、他の2人がとってもオシャレな方だったので、むしろ私は嬉しい。
へへっ♪

って、この前から私、変態モードですけど、大丈夫か?


今日は、クリーム。

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

こちらもすてきブルーです。

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

サラッとしてて、ベタつかず、とても使いやすいクリーム。
これも美白とハリを考えてつくられたようです。

これね、「シイタケエキス」が配合されてるんですよ。
シイタケ きのこ
コラーゲン線維の生成を促進してくれるんだそうです。
シイタケ、スゲーです。

でね。
ライン(化粧水、美容液、クリーム)で使い始めてから、まだ1週間くらいなんですけど・・・。
愛用のIPSAのリキッドファンデの色が、合わなくなってきてしまって。。。
今、「001」を使ってます。
一番黄色いやつです。
黄色人種の私は、黄色いファンデが合っていたんですけど...。
今日、ファンデを塗ったら「げっ!黄色!!」ってびっくりして。
色が濃いっていうか、くすんで見えるようになってしまったんです。
つい最近まで、「こんなに合うファンデはないわ ラブラブ」と思っていたのに...。

いや、でもですよ?
まだ使って1週間しか経っていないのに、そんなに変わります?

他にやってることと言ったら・・・鉄のサプリメントを飲んでるとか?
あ、血液検査するたびに「貧血、貧血」言われるので、飲み始めました。
それはどうでもよくて。

まさか・・・ねぇ?
やっぱり・・・ランコム?

ははは・・・。

・・・・・。

・・・・・。

よし!
ランコムのおかげと信じて、頑張る!
美白美人を目指す!
美人は・・・外そうか。
美白を目指す!

美白で効果を感じたことってあんまりなかったんですけど、信じてみますよ☆

発売は2月23日!!


パソコンLANCOME


ROSE of LANCOME Thank you ROSE of LANCOME