LANCOME 新製品発表会〜ブラン エクスペール ローション〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

今日はですね、歯科クリニックに行ってきやした。
詰めてたものが取れた...。

初めての先生で、おもろい人だった。
治療されながら吹きそうになりましたよ。

いや~、それでね~、待合室で待ってたら、どえらいキレイなお姉さん(患者)がいらして。
ぽ~ぅ ラブ

スタイル抜群、顔も好み。
ぽ~ぅ ラブ

長い髪をなびかせて、ゆる~く巻いてあって。
あれ!私、あの髪型にしたい!!

あまりの美しさに、そのあとスーパーまで後をつけて行ったことは内緒にしておこう。
ウソ。私も夕食の買い物をするのに、スーパーまで一緒になっただけ。
どちらを信じるかはあなた次第... ( ̄▽+ ̄*)


長くなった。。。

ランコムの新製品発表会で紹介された化粧水。

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

きれいなパーリーブルーのボトル。
今、ランコムとトランスダーマで、スキンケアはブルーで統一されててキレイなのです♪

美白+毛穴・キメケアの「I w」と、美白+ハリ・弾力ケアの「II w」の2種。

お土産でいただいたのは、「II w」。

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

美容液もクリームもそうなんですけど、サラッとしてます。
でもちゃんとうるおうので、夏でも使えそうなくらい心地よいです。

「II w」は美白効果に加えて、コラーゲンも再生成してくれるもの。
だから「ふっくら」になるのですね。

本当、頬の毛穴が小さくなってきて、嬉しいのですよ♪

ただいまラインで使っていて、美白なりたいがために必死で頑張っております。
今日からジェニフィックも投入。
(昨日までインナーシグナルでした)
これで完全にランコム一色になりましたよ。

化粧水もインナーシグナルを使ってましたが、潤いはインナーシグナルの方がありますが、毛穴効果はランコムのブラン エクスペール ローションの方が見た目実感があります。


パソコンLANCOME


ROSE of LANCOME Thank you ROSE of LANCOME