桜満開〜shu uemura〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

すみませんね~。
早く欲しくてね~。

またshu×蜷川氏の記事、書いてもいいですか?
ダメって言っても書きますけどね。

Mika Ninagawa for shu uemura | discover the sakura collection


(追記:↑クリックすると、shuのスペシャルサイトが開きます)

ベースムースが3種出るの、知らなくて。

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

UVアンダーベースムース 3,990円

可愛いんですけどね~。
ベースムース、目にしみるんですよね。。。
あと、うっかり舐めると吐きそうになります。。。

いや、舐めるって、下地を唇ギリギリまで塗るとね。
で、もともと唇を舐めるクセがあるとね。

こんなにマズい下地はベースムースくらいです ガーン

でもですね、でもですね!
ベースムースを買うと・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

蜷川氏デザインのドロップスがもらえるってんですよ(笑)

あぁ...、ムダに欲しい...。←ムダって失礼な!

数量限定でもあり、2月11日~20日までの期間限定でもあります。

ちなみに、8,400円以上購入されると・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

ポーチ♪

でもこれはいいの。
いらないの。
(私、大人になった? ( ̄∀ ̄))

リップも可愛いかな~と。

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

ルージュ アンリミテッド 3,150円

でもshuのリップ、まだ使ってないのがあったような...。

で、あとはこれ。

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

ブラックもカッコイイですけど、春はピンクを持ちたいのでね。
ピンク♪

2月11日限定発売。
待ち遠しいのです。


パソコンshu uemura





桜 Thank you 桜咲く