パープルアイ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

明日、shuの新作発表会があるっぽいなー。
行きたかったなー。
蜷川氏と山田優さんが来るみたいなのです。
きっと蜷川仕様の会場になるんだろうなー。

とりあえず、ファンデケースは買おう。
そうしよう。

パソコンshu uemura

はい。ひとり言終了。


友達みんなで遊んだ時ね、いっぱいコスメをもらったのですよ♪

今日はそのうちのアイシャドウを。

$☆ルナのMakeup Box☆-アイメイク

GIVENCHY プリズム・アゲイン! アイズ
BOURJOIS オンブル ポピエール N

りょこちーからもらいました 音譜

昨年、「ジバの福袋に入ってたアイシャドウが使えなくてさー」とおっしゃっていて。
ちょっとおねだりしようかと思っていたのですよ。
「くれっ!!」って。←おねだり・・・か?

いや、でもなぁー、いきなり「くれっ!!」はないよなー。
次会う時に、おねだりしてみようかなー。

って思っていたらこの前会ったとき、「あげる♪」って。
「あげる♪」って!!

ミチ子さんものんさんも何も言わないので、それじゃーそれじゃー・・・くれっ!!

いやぁ~、この日二度目のドキドキでした。
(一度目は遅刻するときね...)

それともうひとつ。
あまりに発色が良過ぎるってんで、これまたぱーぽーのアイシャドウ・・・・・がお手洗いに行っている間に、バッグに入ってました。
でももらえるならもらう。

で、長くなったけど、ジバの左下の青みがかったシルバーと、ブルジョワを使ってアイメイク。

$☆ルナのMakeup Box☆-アイメイク$☆ルナのMakeup Box☆-アイメイク

あのね、あのね、コレ、まだ途中ですからね!(言い訳)
この後アイライナーとかマスカラとかしたんですよ!!
まだ途中ですから!
(全体的に途中...)

なぜ途中を撮ったかは聞かないで下さい。
それはただ私がボケヤローなだけです。。。
いや、せっかち・・・かな。

ジバの左下のシルバーをアイホール全体に。
私はまぶたが垂れているので、アイホールが二重幅になる。
なので、私の場合はアイホールより少しオーバー気味に入れました。

で、その上からブルジョワぱーぽーを重ねた。

・・・・・。

だけです。

ぱーぽーは目尻中心にのせました。

きっと全然伝わってないと思うんですけど、すんごくキレイに仕上がったんですよ。
ヘタクソな私でも!

りょこちー、もう後悔しても遅いじょ♪
返さないじょ♪

雑誌とかには、ブラウンをベースにパープルをのせることが多いですよね。
今度はブラウンでやってみます。

友達のブログで、NARSのブラウンが良さそうだったんですよ。
あれ、限定だったのかな。。。
ブラウン、いっぱいあるんですけど、ちょっと気になってます。


ぷよぷよ Thank you ぷよぷよ