私がひとり、私がふたり... | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

りょこさんから「明日、自由が丘ね!」とメールをもらって、ほぇほぇ♪とついて行った暇人。

覚えてないけど、たぶん自由が丘は人生で2度目。
それくらい行かない。。。
なぜか頭の中はずーっと代官山。

何度調べても、ウチから自由が丘まで遠い。
もう少し近くなかったっけ?←そんなに変わらない...
駅についても、「あれ?こんなんじゃない!!」と改札に出られずウロウロ。。。
落ち着け。

ってことで、いつものごとく、遅刻しましたとさ。

当然、りょこさん、のんさん、ミチ子さんはお待ちかね。
ごめん、ごめん、ごめん・・・なさい。

これからちょいちょいUPしますがね。
今日は、のんさんからもらった「私の分身」を。


ワタシがひとり・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-のんさん

ワタシがふたり・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-のんさん

ワタシがさんにん・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-のんさん


なんだろう。
すげー似てる。。。
この鼻で笑ってる感じがね。

のんさん、「だっていつもこんな感じじゃん♪」ってな。

( ̄▽+ ̄*) こんな感じですか?

ちなみに・・・

りょこさんはこんな顔
ミチ子さんはこんな顔

みんな似てるんですわ(笑)

のんさん、アンタはすげーよ。
よく見つけたよ!

そしてもうひとつ。

$☆ルナのMakeup Box☆-のんさん

トランプのマシュマロ ラブラブ
可愛いね~♪

全部違う絵柄を選んでくれたんですよ。
そして一人ずつ、ちゃ~んとリボンを結んでくれたのです。

$☆ルナのMakeup Box☆-のんさん

のんさん、アンタはすげーよ。
サイコーだよ!

一番上のクッキーの画像、ブロフ画像に設定してやろうかな...。

ありがとぅ!
賞味期限ギリギリまで堪能するね。

アンファンのクッキー、おいしいのに可愛くて食べられないのが難点だ。


顔 Thank you 顔