LUNASOLでそれかぃ! | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ルナソルでは、新色、新商品、限定品が発売されてますね~。
クリームチークを買う予定だったんですけど、友達の評価がイマイチだったのと、結局クリームチークって使わないんだよなー...ってことでやめました。
shuのジェルチークは使うけど。
普段は使わないね。
お友達とデートするときくらいだね。
キャンメイクのクリームチークとか、奥の方で腐ってそう。。。

そんな私が発売日に行ったのは、リニュ商品。

$☆ルナのMakeup Box☆-LUNASOL

コンパクトケース(セレクト)N 2,100円

前はツルンとしてたんですよね?
デコ好きにはたまらんのっぺりさ。

買おう買おうと思ってダラダラしてたら、リニュされちゃいましたよ あせる

何がしたかったって・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-LUNASOL

このセットに見覚えは?

そう。この子です。

もう2年も経っちゃいましたよ。。。

アイシャドウは入らないので、こんなんなっちゃいました。
キットに入っていた中のプラカバーを切り貼りして、アイシャドウの隙間を埋めたのです。

あー・・・でもなんか汚いですねー・・・。
ってっことで

$☆ルナのMakeup Box☆-LUNASOL

マスキングテープで誤摩化す。
うん・・・まぁ、いいよ。
私が使うんだもの。

チークブラシが入っているところは、ハイライト入れたいかな~とか思ったり思ってなかったり。

$☆ルナのMakeup Box☆-LUNASOL

あー、すっきりしたー キラキラ
これで心置きなく使える!

ファスナーが締まりにくいという理由だけで、放置していた私。。。
ダメだよ。いけない子だよ。

あとは手持ちのファンデ(か、プレストパウダー)を入れれば、素敵な持ち歩きセットの完成♪
よしゃよしゃ♪


パソコンLUNASOL


ルナソル シアーコントラストアイズ01 Thank you ルナソル