LANCOME 新製品発表会〜ブラン エクスペール メラノライザー セラム〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

まだ半分も終わってないですよね (・∀・) えへ♪

スキンケアは化粧水、美容液、クリームを頂戴いたしまして。

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

今日は美容液。

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

ブラン エクスペール メラノ-ライザー セラム

英語はもっと長いよ。

『Blanc expert melanolyser Whiteness activating spot eraser』

おぉ~ いぇ~い♪

ってことで、美白美容液です。

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

のばすとさらっとした感じで軽いんですけど、肌の上全体にのせるとしっとりする。
ベタつきはありません。

まだ使い始めたばかりなので、美白効果はまだまだわかりませんが。
なんかね、毛穴が小さくなった気がするんですよ。

って思ったら、コレ、毛穴効果もあるんですってよ!
ほぇほぇ♪

毛穴にはこんなにも即効性を感じたからな。
美白効果も期待してます。

ちょっとだけ成分的な話をね。

今回は特許を取得した「出芽酵母エキス」が配合されております。
「メラニンを食べる能力を促進する」っちゅーのと、「過剰なメラニンを分解する能力を促進する」っちゅー素敵な子です。

メラニン、食べちゃう子がいるの。。。
おいしいのかな。。。

今はまだマット肌がよい季節。
だからカバー力のあるファンデを使っても、とくに違和感は感じませんが。
これから春になって、だんだんツヤ肌やナチュラルメイクになると、素肌がモロにバレるわけでして。
今からブラン エクスペール メラノ-ライザー セラムと、UVAと表示されている日焼け止めで美白を目指すのです!!
(LANCOMEに限らず、ロレアル系は全体的に『UVA』になるもよう)


あぁ~、キレイな肌になりたい。。。


パソコンLANCOME


ROSE of LANCOME Thank you ROSE of LANCOME