NINA RICCI parfums “残り香美人講座” | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

講座内容ってか、ただのひとり言です。

$☆ルナのMakeup Box☆-ニナ

ニナ。
久しぶりにふんふんしたら、やっぱり良い香りでして♪
欲しいな~と。

ミニチュアでもいっかなーって。
可愛いし。

$☆ルナのMakeup Box☆-ニナ

リッチー リッチーも甘くてね~♪

可愛いから、さっそく香水コーナーに飾りましたよ。

リッチー リッチーと並べたいなー。
ニナ、買おうかな。

(本当にただのひとり言)


匂いって言えばね、おもしろい男子高校生に会いましたよ。

信号待ちをしていたら、2人の男子高校生がいましてね。

A「コーラには、レモン入れるよな?」

B「うん。あとジンジャーエールにはライム。」

A「はぁ?ジンジャーエールもレモンだろ?」

B「いや、オレはライム。」

A「何言ってんだよ!!ジンジャーって・・・

  ニンニクだぞ!?

B「はぁ??!!」

信号待ちしていた人全員+私(はぁ??!!)

A「ジンジャーはニンニクだから、レモンで臭いを消すんだよ!!」

B「おまえ、大丈夫か?ジンジャーは生姜だぞ?」

A「ニンニクだよ。わかってねーなー。」

信号待ちしていた人全員+私(わかってねーのは、君の方...)


いや、仮にジンジャーがニンニクで、その臭い消しがレモンだとして・・・。
コーラのレモンはどう説明してくれよう?

何年生かわかりませんけど、なんだか無性に今日明日のセンター試験の心配をしてしまいました。。。
頑張れ。
ジンジャーは生姜、ニンニクはガーリック、ね!!
ユー ノウ?





ショウガ Thank you ニンニク