JILL STUART Valentine Love Collection | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

あははは。
可愛いぞ、こりゃ。
たまらんっ!

$☆ルナのMakeup Box☆-JILL

バレンタインコレクションでぃ!!

なんでバレンタインデーに合わせて、女子仕様のものが発売されるのかはわからんが...。
ホワイトデーにも発売してもらわないと。
こっち(男性)の身にもなって下さい。
(過去、あげるよりももらう数の方が多かった人、それは私)

まぁ、いいです。
関係ねーです。
だって自分で買うから。

やっぱりメインはこれかね?

$☆ルナのMakeup Box☆-JILL
$☆ルナのMakeup Box☆-JILL

ジルスチュアート ハートグロス トリオ 3,675円

あははは。
可愛いぞ、こりゃ。

ただ、ジルのジャータイプが限りなく増えている。。。

あとは大好きネイル。

$☆ルナのMakeup Box☆-JILL
$☆ルナのMakeup Box☆-JILL

ジルスチュアート プチネイルラッカー 各945円

あははは。
たまらんっ!

色的には欲しいのは1~2本なんですけど、全色揃えないと意味なくない?って思わせるJILLっていけない子...。

しかも「ミニサイズで、揃えやすいサイズとお値段になっております♪」って感じですよね。
あぁ...、天使のような悪魔の笑顔が目に浮かぶ。

他にも「ジルスチュアート ブロッティング ペーパー N 1,890円」や「ジルスチュアート エメリーボード 525円」もあります。

あははは。

今年も楽しいお一人様バレンタインになりそうだわ。

あははは。

はぁ・・・


パソコンスペシャル コンテンツ


1月28日限定販売。


バレンタイン Thank you バレンタインチョコ