NINA RICCI parfums “残り香美人講座” | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

つづき~。

ニナ・リッチ氏。

$☆ルナのMakeup Box☆-ニナ

$☆ルナのMakeup Box☆-ニナ

$☆ルナのMakeup Box☆-ニナ

なんてカッコイイんでしょう♡
こんなカッコイイおばあちゃまになりたい。

無理だな。。。


第二部は七尾 藍佳 氏。

$☆ルナのMakeup Box☆-ニナ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<プロフィール>
アメリカワシントンD.C.出身。元外交官での家庭で育ち、ジュネーヴ、韓国、サンフランシスコなどを転々とする。その影響もあって英語のほかフランス語、スペイン語も堪能。現在日本テレビ系「NEWS ZERO」でリポーター、金曜キャスターを務めている。 明朗で躍動感のある報道スタイルが人気。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


すみません。
トークしているときも写真を撮ったんですけど、いまいち顔が...。
結局、抽選会をしているときの七尾さんが一番よく撮れていたので、これで。

あ、ちなみに私は外れましたよ。
もちろん。
隣の番号の人が当たってました。
昨年は、私の隣の番号の人がよく当たる年だったな。。。
TCCなんて、私の両隣が当たってたしな。。。
いや、過去のことは忘れよう。

七尾さんは香水大好き、香水オタクさん♪
説明書をよく読み、成分をしっかり見るお方。
(説明書?それって食えんの?)

そして、香水をつける位置は「腰骨」。
わぉ♪
これまたセクシー。

リンパ?血流?がよくて、香りが立ちやすいとおっしゃってました。

控えめに、自分で香りを楽しみたい方はお腹に。
周りにもふわっと漂わせ、香りを残したい方は腰に。
って感じですかね?


$☆ルナのMakeup Box☆-ニナ

この日、紹介して下さったのは3種。

左から・・・
・レール デュ タン
・リッチー リッチー
・ニナ

レール デュ タンはなんとも大人なかほり。
これが似合うようになるには、あとどのくらいの修行が必要か...。

リッチー リッチーは甘~い香り♪
夜のパーティとかに使いたいかなー。
ミドルはオシロイバナなんですよ。

ニナ。
ちょっと若い感じですが、香水素人の私はこれが一番使いやすいです。
トップはライム、レモン。
ミドルにレッドアップルトフィーと爽やか。
ボトルも可愛いし。
欲しいんですよ。

お土産はリッチー リッチー☆
早速、お腹にシュッとしましたよ(笑)

メイクショーも好きですが、こういうセミナーも勉強になって好き。
知らないことを教わるのって、楽しいですね。
この楽しさ、なぜ学生の頃に気づけなかったか...。
「学ぶ」って良いことだぞ!
と、昔の自分に言えるものなら言ってやりたい。

って、こんな終わり方でいいのか?!





TCCThank youTCC